楽しくなるために色々やってみるブログ

断捨離、片付け、似合うモノ探し、アンチエイジング、その他色々。日々楽しく笑って暮らすための方法を探して実践してみます。

はじめまして

はじめまして。

はてなの事を何も知らないのに、はてなブログへやってきてしまいました。

大丈夫でしょうか。大丈夫でしょう。

シンプルで使いやすそうな感じだし、管理画面の見た目が好みなので楽しく続きそうな予感がします。

 

若い頃のように、涙を流しながら「やめて!やめて!」と腹が痛いほど大笑いするということがなくなりました。汚部屋出身30代半ば二児の母でございます。

 

笑えない要因としては、子育てのストレス、人間関係で昔よりちょっとネガティブになってしまった性格、年の割にかなり深いほうれい線、汚部屋に帰りつつある部屋。とかその他諸々があげられると思われます。

 

いつの世も世界中のお母様方の変わらぬ願いだと思いますが、私の一番の願いも、子供達が幸せであることです。

最近、大切な子供達が幸せな日々を過ごす為には、大好きなおかーさんが毎日楽しくニコニコしていることが何より重要だと気付きました。

 

自分が楽しくなって、その上子供達も楽しくなるのなら、人生楽しまなきゃ損ですよね。

これからこのブログでは、子供達と毎日馬鹿笑いする暮らしを手に入れるために、自分が楽しく幸せになれる、かつあまり頑張らなくて良い方法を探しながら色々やってみようと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。