楽しくなるために色々やってみるブログ

断捨離、片付け、似合うモノ探し、アンチエイジング、その他色々。日々楽しく笑って暮らすための方法を探して実践してみます。

カッコいい(多分)ナチュラルの人

 

しばらくバタバタしていてお久しぶりです、こんにちは。

せっかくできた汚衣裳部屋の細道が完全に塞がれないうちに、片づけを再開したいと思います。

 

街ですごく格好良い女性を見ました。背が高くて肉を感じなくて、多分骨格ナチュラルの人だろうなと。

あまりに恰好良かったので、その人の絵と、その人と同じ格好を自分がしたらの絵を描いてみました。

 

 f:id:yuruteke:20150126103100j:plain

 やっぱり残念ですね。だけどきっと、こんなにスタイルの良い人でも違和感があって、私の方が似合う服があるのでしょうね。そう信じたいところです。終わりです。

 

 

最近の良いこと

・車検に出した車が中も外もピッカピカになって帰って来て嬉しい!

・新しい習い事を子1が楽しかったと言っていたので良かった!

・子2が突然やる気を出しておもちゃ部屋を片付けてくれたので嬉しかった!