楽しくなるために色々やってみるブログ

断捨離、片付け、似合うモノ探し、アンチエイジング、引き寄せ、その他色々。日々楽しく笑って暮らすための方法を探して実践してみます。

BONESアンジェラの衣装を骨格ウェーブが着たら、を絵にしてみました

 

BONESのアンジェラですが、いつも可愛い服を着てますよね。シャツ姿の多いボーンズに比べ、ぴったりヒラヒラ露出多めの印象です。(最初の方のシーズンではエスニック系だった気がしますが)

多分シーズン7(8かな?)くらいのアンジェラが着ている服は骨格ウェーブの人が似合うとされている感じだと思うのですが、骨格診断に関してはずぶの素人なので良く分かりません。

多分アンジェラは結構骨太な方でウェーブな骨格ではない気がするのですが、ずぶの素人なので良く分かりません。それに加えて人間の骨格をストレート、ウェーブ、ナチュラルのたった3種類(追記:ストレートを2タイプに分ける4分類法もありました)に分ける診断方法に疑問がないわけでもないのですが。

 

見るからに骨格ウェーブの様に見えて、ウェーブに似合う服を素敵に着こなしているように見えるカムに比べ、アンジェラのファッションに違和感が否めません。美人でスタイルも良いし、服も勿論可愛いので私がつべこべ言う権利も必要もないのですが、一応絵にしてみました。

 

 f:id:yuruteke:20150128144524j:plain

 

左がアンジェラみたいな人です。上半身にボリュームがあり(羨ましい)足が長く(羨ましい)腰の位置が高い(羨ましい)。

右は、左より少し足が短く、上半身が薄い人。

多分、この服は右の方が似合ってる、と、思います。

 

足が長い豊満ボディの美人女優より、私に似合う服があると信じたい。終わりです。

 

 

広告を非表示にする