楽しくなるために色々やってみるブログ

断捨離、片付け、似合うモノ探し、アンチエイジング、その他色々。日々楽しく笑って暮らすための方法を探して実践してみます。

一日一個捨て。3個目

 

こんばんは。初心に帰って一日一個捨てすることにしました。

 

一日一個捨て

f:id:yuruteke:20210409000734p:plain

 3個目。イヤホン

 処分理由:白が黄ばんでいる。片方耳にかけるフックが折れている。

 感想:新しい黒いのを買っているのに、それが見当たらないと、恥ずかしいなと思いながら髪で隠しつつ使っていた。

 恥ずかしいなら、新しい方使えyo  とうちのイヤホンの神様が言っている気がする。あと、イヤホン白は止めとけyo

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

 

 


 

YouTubeでも私服の定番化など動画だされてますね。ミニマリストは目指していませんが、服の減らし方の参考になります。 

 


 

未読。本当に欲しいモノだけ買いたい。 

 

気になる


 

母が片付けられないと子のことが心配ですよね。 

 

うちもいつかこんな風にすっきり。


 

 ここまで少なくならなくても良いから、収納に楽におさまるくらいの物量にしたいですねー。