楽しくなるために色々やってみるブログ

断捨離、片付け、似合うモノ探し、アンチエイジング、その他色々。日々楽しく笑って暮らすための方法を探して実践してみます。

一日一個捨て。50個目

 

こんばんは。あと12分。今日中にアップ間に合うでしょうか。急ぎます。

 

一日一個捨て

f:id:yuruteke:20210525234954p:plain

50個目。宅配の箱

処分理由:要らない

感想

荷物を送ってくれた人が珍しかったので、住所等が必要になることもあるかなと、一度その辺に放置しそうになりましたが、取りあえず取っておこうとしていると気付くことが出来て処分できました。住所は調べれば分かるし、聞いてもすぐに教えてもらえる関係の人です。それなのにどうして一度取っておこうとするのかが問題。でも今回は、その辺に放置せず、すぐに処分出来たので成長したということですね。やった。

 

今日の片付け掃除場所

くじ引き・・・廊下左回り

フライレディデイリーミッション・・・15分間、リビングからそこに属さないものを片付ける。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ