楽しくなるために色々やってみるブログ

断捨離、片付け、似合うモノ探し、アンチエイジング、その他色々。日々楽しく笑って暮らすための方法を探して実践してみます。

一日一個捨て。5個目

 

 こんばんは。

 

一日一個捨て

 

f:id:yuruteke:20210408235352p:plain

 5個目。黒のブーツ

 処分理由:皺のところで合皮が破れている。シーズン途中で破れてたけど、ブーツ以外の靴でも足元寒くなくなるまで履いた。使い切った。

 感想:ボロボロのブーツを次の冬まで保管することにならずに済んで良かった。一日一個捨てしてなかったら、絶対に来年まで保管してた。ブーツ一足分靴箱が広くなって、靴箱の神様がでかしたって言ってるに違いない。やった。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

 

 母の日ですね。バラの天心面白い。


 

 

可愛い和菓子


 

 

美味しそう。